Monday, February 27, 2017

ボランティア!

先週、初めてAUAPのボランティアとして英語を教えました。ボランティアするのは楽しくて仕方がないです。私は将来、日本に引っ越しして、英語の先生になりたいから、これはいい練習だと思います。それに、新しい友達がいっぱいできました。今夜、新しい日本人の友達と一緒に夜ご飯を食べて、日本語でいっぱいおしゃべりしました。私は上手く日本語が話せなくて、恥ずかしいんですが、頑張ります。もっと上手に日本語が話せるようになるために、毎日友達と一緒に日本語で話したいです。

この下に写真をアップロードします。



かわいいでしょう!Welcome CeremonyやBeautea and the Beastにも行きました!

これからも毎日ボランティアしたいと思いますが、私は忙しくて火曜日と木曜日しかできません。それでも、ボランティアできない日も、日本人の友達と一緒に晩ご飯を食べられます。


No comments:

Post a Comment