Wednesday, February 15, 2017

私の留学

皆さん、日本に行ったことがありますか。

私は日本に住んだことがあります。15歳(高校二年)の時、一年間ぐらい名古屋に留学しました。ずっとアメリカの家族に会えなくて、ちょっと辛かったけど、いい経験だったと思います。名古屋以外、広島や静岡、東京、京都、三重、岐阜、船橋などにも行ったことがあります。特に京都と静岡が好きです。今度日本に行く時、出来れば富士山に登りたいと思っています。

私は高校生だったから、愛知商業高等学校(愛知商業 - あいちしょうぎょう)という日本の高校に通っていました。商業だから厳しかったんですが、友達と一緒にお弁当を食べたり、部活に行ったりするのは本当に楽しかったです。私の部活は茶道部だったので、今もよく抹茶を飲んでいます。抹茶クッキーを作るのも大好きです。

去年、実家でこのクッキーを作りました:


自動代替テキストはありません。


抹茶の色できれいでしょう♥

No comments:

Post a Comment