昨日、AUAPの留学生全員が日本に帰りました。5ヶ月なんて、あっという間ですね。
今日、うちの友達の大策ちゃんからこのメールが来ました。読んでからいっぱい涙が出たけど、本当に嬉しかったです。
「セーラ5ヶ月間本当にありがとう!
手紙は下手くそな英語で頑張って書いたけどここではちゃんと伝え
たいから日本語で書くね!
セーラには迷惑もたくさんかけたのにいつも遊ぼうって言ってくれ
て本当に嬉しかった。車でいろんな場所に連れてってくれたし、
ご飯も行ったし、映画も見たし、バイト先にも行ったね。
たぶん1番遊んだ外人の友達だと思う。
出会ってまだ5ヶ月しか経ってないけどセーラは俺にとっての親友
だよ。
これから全然会えないけど暇だったらいつでも連絡ちょうだい!
日本来たらたくさん遊ぼう!また絶対会えるって信じてるから、
お互いその時まで勉強とか頑張ろうね。
セーラの夢が叶うように応援してるから!頑張れ!
それじゃまたね。」
大策ちゃんって優しいですね。一緒にいい思い出をたくさん作りました。次いつ会えるか分からないけど、その時まで頑張ります。
私は次のAUAPサイクルボランティアになりたいと思います。そうしたら、もっとたくさん友達ができて、遊んだりして、もっとたくさんいい思い出だできるでしょう。ボランティアのは楽しみにしています。
No comments:
Post a Comment