今日は名古屋市について話したいと思います。皆さん、名古屋に行ったことがありますか。
私は一年間、名古屋に住んでいたので、たくさんの面白いところやきれいなところを知っています。私の大好きなところは栄(さかえ)というショッピングセンターの「セントラル・パーク」です。
私は放課後、毎日のようにセントラルパークに買い物に行きました。
セントラルパークでは、たくさんの面白いお店やカフェがあります。新栄町駅からちょっと歩いたら、ポケモンセンターやH&M, Forever 21, スタバ、カラオケ、オアシス21、名古屋タワー、ドンキーホテル、スイスのパン屋さん、スタジオジブリショップ、観覧車(かんらんしゃ)、大須観音(おおすかんのん)、など色々な楽しいところがあります。
クリスマスの時、とてもきれいなイルミネーションもありますよ。皆さん、時間があれば、ぜひ見に行ってくださいね!
ここでセントラルパークの写真をアップロードします。

No comments:
Post a Comment